俺が何しても当たり前の街

ある日、街が変わった…俺が誰に何をしても当たり前のことになった!!

全ての場所が、俺にとって0円風俗店になる…なぜなら
どこで誰にエロいことをしても、誰も気にしないからだ!

身体を触ってセクハラ…など勿論、そんなレベルじゃない。
ちんこを出し、下着を脱がしてセックスできる!それも、皆の眼前でだ!!

1ヵ月前、パンツを見た学生、死ぬほど嫌な顔されたっけな…
思い出しながら何回抜いたか分からない…
今は手マンしてそのまま生で犯している…!

学校の昇降口で待機していれば、新鮮な処女オナホが回転寿司のように
次から次へとやってくる。何人も…何人も…何十人でも犯し放題だ!
パンツ脱いで待ってろと言えば、オレの要望も当たり前のことらしく、
おとなしくノーパンになって自分が犯●れる順番を待ってやがる…まったく笑えるぜ。


ファミレスに行けば、俺にとっては顔出し風俗店って訳だ。
客を物色し、気に入ればどんな小さな穴でも好きに犯せる。
イラマして絶望させたところに、生で突っ込む。

俺が何しても当たり前の街2


俺が何しても当たり前の街3


俺が何しても当たり前の街4


俺が何しても当たり前の街5


俺が何しても当たり前の街6


俺が何しても当たり前の街7


▶続きを読む














エロ熟女





出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


<注目記事>