母がソープに堕ちてました。

「母さん……俺の顔、忘れてやしないだろうな…」

母が失踪してから十年。

ようやく見つけた母と会うため、主人公・弘弥は不安を押し殺しながら約束の場所へ向かった。

再会の場所に指定されたのは、まさかのソープランド「Silver Queen」。

弘弥の不安が的中する時、
二人の母子は、人の道を大きく踏み外していく……。


母がソープに堕ちてました。2


母がソープに堕ちてました。3


母がソープに堕ちてました。4


▶続きを読む(フルサンプルあり)















エロ熟女





出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


<注目記事>