夏合宿でハメられたインストラクター

サークルの夏合宿ではめられ汁まみれにされる日焼け娘…!

美波夏帆は大学卒業後、インストラクターとして大好きな水泳に携わっていた。
ある日、大学のマリンスポーツサークルの後輩達から監督役として合宿に誘われ
久しぶりの再開をする。一行は海水浴場に赴き、思い切りマリンスポーツ
を楽しむ夏帆。しかし彼女は気づいていなかった。かつでのサークルが変貌していたことに…。

合宿の夜、夏帆の身体に向けられた後輩たちの欲望が本性を表す。
「さて…はじめるか」
健康的に引き締まった夏帆の身体を後輩たちは貪り、日焼けした肌は次第に白濁液に汚されていく…。

合宿の夜も更けた頃、蒸し暑い寝室に忍び寄る影…
夏帆の布団をめくったのは、かつての大学教師だった。
突然の先生の訪問に驚きつつ助けを求める夏帆だったがその想いは虚しく打ち砕かれる。
「在学中から君の身体をどうにかしたいと思っていたんだよ」
声を出せない状況で先生との深夜練習が始まる…。

水泳一筋で男を知らず育った夏帆の身体は、初めて体験する淫猥な合宿と開放的な夏の海に
次第にさらけだされ…


夏合宿でハメられたインストラクター2


夏合宿でハメられたインストラクター3


夏合宿でハメられたインストラクター4


夏合宿でハメられたインストラクター5


夏合宿でハメられたインストラクター6

▶続きを読む




Rip@Lipのその他の作品を読む(サンプルアリ)















no title


女体化画像




エロ熟女





出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


▶ワクワクメールの登録からデートを誘うまでの説明が丁寧すぎと話題に


<注目記事>